腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


1人暮らしで毎日カップラーメンばかりの彼女もいない寂しい僕が、家庭的な女性に癒されたくて料理専門の家政婦さんを呼んでチ○ポを擦り付けたら、頬を赤らめてその気になった!

Category: 企画物・複数その他

Hunterさんより

1人暮らしで毎日カップラーメンばかりの彼女もいない寂しい僕が、家庭的な女性に癒されたくて料理専門の家政婦さんを呼んでチ○ポを擦り付けたら、頬を赤らめてその気になった!

を紹介します。

1人暮らしで毎日カップラーメン

例えばですね、このDVDをレンタルショップで借りたまま貸し出し期限をすぎても しばらくほっといたとしましょう。

当然、店から連絡きますよね?

「お客様がお借りになったDVDがまだ返却されていないんですけど・・・」

「あー、えっと・・・タイトルなんでしたっけ?」

「えっとですね・・・『1人暮らしで毎日カップラーメンばかりの彼女もいない寂しい僕が、家庭的な女性に癒されたくて料理専門の家政婦さんを呼んでチ○ポを擦り付けたら、頬を赤らめてその気になった!』ですね。」

「あ、ごめんなさい、よく聞き取れなかった。もう一度お願いします。」

「・・・ですからっ!『1人暮らしで毎日カップラーメン~

こんなやりとりが行われるのでしょうか?(笑)


内容はタイトルの通りです。

Hunterさんがよくやるチンポ見せたら発情しちゃった物ですね。

まぁいつもエッチになだれこむ段階で

「んなわけねーだろw」

って、つっこみたくなるんですが(笑)

まぁそれはお約束ってことでいいんですが、まずはパケの裏を見てください。

パケ裏

おや?どこかで見かけたようなお二人・・・

これは・・・

村上涼子 中森玲子

村上涼子さんに中森玲子さんですねっ!?

村上涼子 中森玲子

つか、目線意味ねー

中森さんとかこんなドエロ乳熟女アンタしかいないだろ(笑)

ともかくこのお二方がご出演なさっているならば見逃すわけにもいきません。

今作には4人の家政婦さんが出てくるんですが序盤の2人は腰ふりなかったので 割愛させていただきます。

まぁ腰ふりに拘らなければ熟女モノとしてはナカナカのエロさでした。

このムリヤリ設定にノれることが前提ですが(笑)

まずは村上さんから。

ワンルームアパートの一室で家政婦を待つオッサン。

そこへ村上さん到着。

エロフェロモン オッサン

もう玄関開けた瞬間エロフェロモンがどっと流れ込んできてますよ。

で、さっそく料理に取り掛かる。

なぜか真後ろで寄り添うようにそれを見守るオッサン。

真後ろ

「ボク映画が好きなんですよね~。」

と、唐突に世間話。

「『ゴースト』って知ってます?あのロクロを回すシーンが好きなんですよぉ」

と、おもむろに村上さんの背後から覆いかぶさる。

背後 覆いかぶさる

きもっ!

名作の感動シーンが台無し(笑)

ゴースト

その後も股間を尻にあてながら料理作りを見守る。

見守る 熟女モエボイス

村上さんも例の熟女モエボイスで「あんっ・・・ふんっ・・・」と、吐息を 漏らし始める。

ハイっ、ここが今作品にノれるかノれないかの分岐点ですっ!

ここで「そりゃないだろ?」ってつっこんじゃダメなんですね。

ここは村上さんの心情を妄想するのですっ!

「はぁ・・・なに?・・・お尻に硬いの当たってる・・・。  まさか・・・興奮してるの?アタシに欲情してるの?  イヤ~ン、こんな・・・こんなキモオヤジ相手に・・・  ジュンッってきちゃうっ!

・・・

えっと・・・

書いてて若干自己嫌悪orz

そうこうしてるうちにオッサン、やおらニンジン持って

「女性ってこういうの見てムラムラっときたりするんですかね?」

とセクハラ質問。

セクハラ

「ない・・・と思います。」

と、適当にごまかす村上さん。

ないでしょ、普通に。

だってアワビ見てムラムラっと来ます?(笑)

いや、ここは妄想ポイントですっ!

「何なの?この人急に・・・まさかっ!私がニンジン使って  オナニーしてること知ってるの?!知っててそんなんこと  質問してるの?!イヤ~ン!!恥ずかしいっ!恥ずかしいけど  ジュンッってきちゃう!

・・・

えっと・・・

こんな私ですが今後とも当ブログよろしくお願いしますm(_ _)m

オッサン、調子に乗って今度は自分の股間のニンジンひりだして 股の間に差し込みスリスリ。

スリスリ

村上さん、一瞬驚くも股間とオヤジの顔を交互に見やり・・・

ブチュッと・・・

ブチュッ

・・・

あーっ、もう我慢できないっ!

んなわけねーだろっ!w

盛大につっこんでスッキリした後はいよいよエッチに突入。

エッチ ニンジン

これが欲しかったのぉとオッサンのニンジンにむしゃぶりつく村上さん。

オッサンも村上さんの熟乳房にむしゃぶりつく。

狭いキッチンを利用した熟乳パイズリ。

熟乳房 年の功

年の功ならではのテクニックを披露。

物凄くマングリ返ってます。

マングリ タイガードライバー'91

まるでタイガードライバー'91を極めた瞬間のよう(笑)

そして正常位で挿入。

挿入

そのまま騎乗位へ。

グ騎乗位

狭い位置ながら村上さん特有の大振りなしゃくりあげで オッサンチンポをグリグリ蹂躙する!

しゃくりあげ グリグリ

最後は正常位からの中出しで終了。

いつ観ても村上さんの騎乗はいやらしいですねぇ。

あの熟女エロモエボイスで「イヤン、アハン」言いながら 口元に指持ってく仕草がたまんないんですよ。

さてお次は中森さんのシーン。

先ほどと同じように部屋で独り待つオッサン。

そして中森さん到着。

オッサン 到着 たわいもない話

たわいもない話から、中森さんがコートを脱ぐと・・・

超熟女美巨乳

ドドーンッと飛び出す超熟女美巨乳!

オッサン ガン見

もうオッサン、ガン見です。

オマエはしょう太くんか?(笑)

しょう太くん 歳は関係ない

まぁこのエロ乳房に反応してしまうのに歳は関係ないですね。

エロ乳房

で、早速料理開始。

味見を勧める中森さん。

味見

作ったのはクリームシチュー。

舌をデローンと垂らしペロペロと舐め始めるオッサン(笑)

デローン

何じゃそりゃーっ!油舐める妖怪のマネかよっ(笑)

いや、それ全然いやらしくないからっ!

キモイだけだからっ!

先ほどと同じように股間を擦りつけながら料理を見守る。

擦りつけ 見守る

が、ここでアクシデント!

中森さんが包丁をすべらせて指切ってしまう!

そこでオッサンがとった行動は・・・

指くわえて チュウチュウ

指くわえてチュウチュウ・・・

キモイッキモイッキモイッ!

なぜか「はんっ・・・うふんっ・・・」と感じ始める中森さん。

ここは妄想ポイント・・・なんですが・・・

オッサンがキモすぎて妄想できない!(笑)

お次はニンジンではなくキュウリで遊ぶ。

「まるごとかじった方がおいしですよ」と中森さんの口元へ。

キュウリ 口元へ クルクル

クルクル回してなかなかかじらせようとしないオッサン。

もう・・・誰だよ、こんな演出考えたの。

全然妄想できないよっ!

さらにハンドミキサーを探す中森さんにバイブを手渡す。

ハンドミキサー バイブ かきまぜるモノ

いや、確かにかきまぜるモノだけど・・・別のモノかきまわすものでしょ?それ。

そしてチンポひりだして尻にこすりつけ始める。

チンポ 尻に

いつの間にかその気になってる中森さん。

チンポに自ら手をやり・・・

をやり チンポ

ブチュっと。

ブチュっ

あーあ、結局妄想できないままエッチまでいっちゃた・・・。

しょうがないなぁ・・・ここはちょっと本気出しますか。

「なに?なんなのこの人??気持ち悪いとは思ってたけど・・・  まさか・・・キチ○イ?!キ○ガイなの??  あぁ、アタシこれからキチガ○に犯されるのね・・・  むりやりチンポ口にねじこまれてエロ乳モミしだかれて  騎乗位で腰ふらされまくるんだわっ!・・・いやぁ・・・  ダメよっ!ダメっ!こんなのとそんなことしたらお嫁にいけなくなっちゃう。  でも・・・でもなんか・・・

      ジュンッってきちゃうっ!  」

  ジュンッ

えっと・・・とりあえず自分の妄想につっこませてください。

んなわけねーだろっ!w

気を取り直してエッチシーンへ。

きもオッサンの責めに感じ入る中森さん。

責め エッチ

いつの間にかマットを敷き

マット

正常位から挿入。

挿入 正常位 エロ熟女乳房

くぅ~、寝ても横に流れないエロ熟女乳房! あんたホントに何歳ですかっ?(笑)

上に騎ればいつもの通り。

上に 騎れば パンパン クイクイ

腰をクイクイパンパンと見事な腰さばき!

見事 上下突き上げ

ちょっとキモオッサンも頑張りすぎて上下突き上げも多いですが、まぁ及第点。

最後は正常位からの口元発射で終了。

最後 正常位 口元発射

まぁこの手のモノはイチイチつっこんでたらキリないんですけど イライラさせられるような不条理さではなく、笑いながら「そりゃないだろw」って 楽しめる物なんで、ノれなくても面白いです。

何にしてもお二方のエロさは掛け値無しなんで熟女スキーの方はチェックしてみてください!


関連記事

Comments


ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2016.08月度ランキング~
アナタで気持ちよくなって
イキまくってあげる 穂高ゆうき
20160822

姪っ子がエロすぎて…
小西まりえ
20160801

秋葉あかね 引退
初中出し解禁
20160812

究極の腰振りフルコース
波多野結衣
20160830

中年男とハメまくる変態SEX
依存美少女 鈴木心春
20160810
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login