腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK - 湊莉久

Category: 企画物・単体その他
エスワン ナンバーワンスタイルさんより湊莉久さんの

1ヵ月間セックスもオナニーも禁止され
ムラムラ全開でアドレナリン爆発!
痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK


を紹介します。

1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 湊莉久

アドレナリン爆発・・・脳内テロですかな?(笑)




内容は禁欲ファック設定、艶者は湊莉久ちゃん。

湊莉久

イチ単体女優としては一線級、腰振り騎乗位的には超小刻みながらも
チョコチョコ魅せてくれてたりしてますね。

個人的な好みでたま~にしかチェックしないってこともあって
ちょっと縁遠い女優さんなんですが、今作ではナカナカにそそる展開で
腰振り乱してくれてたんで、取り上げときたいと思います(笑)


莉久ちゃん登場から監督面接にて企画説明、プライベートでヤる相手はいないけど
週8~9以上こなすオナニージャンキーの彼女に一ヶ月間禁欲命令言い渡し、
単体モノっぽくイメージ導入で本編スタート。

イメージ

うん、まぁカワイイっちゃカワイイですけど個人的にはもうちょっと個性欲しいんですよね、
例えば乳輪が超巨大だったり腹筋がバッキバキだったりみたいな・・・

いや、もし莉久ちゃんがそんなだったら今の彼女の地位はなかったやもしれませんが(笑)


ということで一ヵ月後、現場到着から監督に禁欲生活どんな感じだったよ聞かれ、
電車乗ってるときとか超ヤバくてもうチンポなら誰でもいいって感じでしたと
萌える状況解説。

グチョ濡れ

さっそく股間確認してみるや、パンツは既に欲情汁でグチョ濡れ状態・・・

おうおう、スケベな穴からヨダレだらだら、いつ誰がチンポぶち込んでも
気持ちよがりそうなエッロい股間しおってもう(;-д- )=3

ソファーで座り待つ男優にさっそくむしゃぶりつこうとするも、逆に手首拘束されて
しばし触らずの寸止め愛撫で気分高めてから乳首吸い付き悶絶させまくる。

欲しいオーラ全開

お返し口淫愛撫強要からガチガチ陰茎を下の唇にあてがわれズリズリ擦りつけ愛撫、
欲しいオーラ全開のまま「早くチンポちょうだいぃぃっ」と必死の懇願乱れ姿披露。

再度口内ブチ込むやセルフでイラマる狂乱のハード口淫愛撫ラッシュ、
せめてクチマンコ満足させてとエグ勢いで舐り倒してたら・・・

暴発

バビュッと口元暴発フィニッシュ、あまりの唐突な終わりに
出汁舐めつつ呆ける莉久ちゃん。

こんなんで終われるわけないだろとばかりに切な目線で男優のしかかり
必死の再戦要求オネダリ愛撫。

オネダリ愛撫

それに応えてオチンポまたまたフル勃起、野島クンの連射設定ってのも珍しいですね。

もうハメハメチャンス逃さんぞとそのままうまのりズッポリハメ。

ハメ

久方ぶりのオチンポ快楽噛み締めるがごとく、前後にヤラしく腰下くゆらせ
貪り倒すエログラインド猛炸裂っ!



おほぉっ、きたっ、一線級女優の欲しがりスケベ腰づかいきたっ(*´д`*)ハァハァ



脱衣のたびに激しくなる莉久の欲しがりケダモノ下半身。



イクイクいっちゃう気持ちイイッと絶叫ながらにグイグイ責め込み
オチンポさんを激蹂躙っ!

存分に腰振り乱してからインターバルフェラ経てバックへ、身体ごとスライド前後抽送と
コンボさせて美尻フリフリなぶって貪るエロ腰さばきっ!

バック

おほぉっ、普段そんなことしないのにっ、そんなに欲しがりマンコかっ!?(*´д`*)ハァハァ

床上にて背面騎乗位へ、バスンバスンと美尻打ちつけジャンピング上下動から
ズッポリ埋め込みコレ効くウヒィと下半身震わせ一気に頂点到達。

背面騎乗位

そこから突き上げ喰らって大絶叫、ビクビク腰下震わせて何度も頂点到達の淫ら姿披露。

ソファー戻って正常位ラッシュ、「おっきいっ、イキたいっ、またイキたいっ」
うわ言ながらに身悶えまくって半狂乱っ!

半狂乱

鬼突きに応えるようにビクビクゥッとエビ反り反応で・・・なんか凄いな(笑)

再度床上騎乗でハメシロ魅せつけつつ開脚上下動、気分高まるにつれ
徐々に前後でクイクイラッシュ。

開脚上下動

イックゥッ叫んで頂点到達、下半身痙攣ながらにジョロジョロお漏らし。

スケベェな気のやり方しおってもう(;-д- )=3ハァハァ

密着突き上げ喰らって半狂乱ながらにもうひと漏らししてからソファー戻って正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元ドピュッと2発目受けて、オカワリ頂戴とばかりの追い討ち
お掃除フェラでフェードアウト終了。


お次のシーン、まずはオナニー披露、一ヶ月分のオナ禁欲求晴らすべく
えらい勢いで股間コネくりまわしてアヘアヘ悶絶。

オナニー

凄まじい指づかい、自慰手練れップリ誇示しておりますね(笑)

存分に気分高まったトコロで玩具投入、男優ふたりがかりで
ローターや電マ駆使しての振動愛撫攻撃。

玩具

途中ローション投入ながらにビラ震わせまくって、半狂乱身悶え痴態さらし終了。


ラストは先ほどお世話になった吉村&井口のオッサン男優コンビ相手に
汗だく3Pファックでシメ。

3P

目隠しで姿態舐られまくっての執拗オヤジ愛撫からダブルフェラ、
そして前後の穴塞がれてのサンドイッチ抽送で早くも悶絶しまくり。

だいぶ慌しく入れ替え挿し替えボコボコピストンのなか、
うまのり隙見て腰下クイクイッ!

ボコボコピストン

チンポ舐りつつ器用に腰下うごめかしオヤジチンポを激蹂躙っ!



くぅ~っ、暗がり映える汗だく姿態が艶かしいっ (;´Д`)ハァハァ

オヤジふたりにベロンベロン身体舐められ盛り上がるなか、
脚交差状態のまま痙攣っぽく腰下揺すって接合部摩擦。

ベロンベロン

こういう天使もえっぽいムーブもできるんですね(笑)

最後は正常位ラッシュで汗だく大盛り上がり。

連続口元発射

連続口元発射くらい、顔面ベチョベチョオヤジ汁まみれにされて終了。


禁欲設定大成功って感じで大盛り上がりでしたね。

ケダモノチックに快楽搾取没頭の淫ら姿、狂い乱れるスケベェ腰づかいともども
愉しませていただきましたm(_ _)m

常にこのグラインドレベル維持してくれれば常連なんですけどねぇ、
また取り上げられるよう頑張っていただきたいです、ハイ(*´∀`*)




僕だけの人工知能搭載ラブドール あべみかこ
僕だけの人工知能搭載ラブドール あべみかこ
初めてのAV撮影 緊張すると、漏らす女。 南野佳純
初めてのAV撮影 緊張すると、漏らす女。 南野佳純
田舎の陸上部少女 初撮りドキュメント 小山あい
田舎の陸上部少女 初撮りドキュメント 小山あい
男装爆乳ガール 塚田詩織
男装爆乳ガール 塚田詩織
ガチムチ筋肉女子 藤森さやか
ガチムチ筋肉女子 藤森さやか

関連記事

Comments

 
りくさんも振れるはずなのに落ち着かないでもかわいいから見ちゃうパターンにはいっちゃってますね。
Re: タイトルなし 
ベテランほどAVでの騎乗スタイル固まっちゃってるのか、設定がツボらないと
なかなかポテンシャル発揮するまでいたらないんですよねぇ。
もどかしいです(笑

ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2014.10月度ランキング~
女汁ハメ狂い
川上奈々美
20141027

騎乗位お姉さんの暴発確定
中出しSEX 本田莉子
20141023

痴女教師が犯ス
司ミコト
20141009

大場ゆいのギャルでしようよ◆

20141021

先生とわたし
桜木郁
20141025
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
相互リンクサイト様&お気に入りサイト更新情報
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR


無修正アダルト トリプルエックス


フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草

 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
月に一度の危険日中出しオフ会
浜崎真緒
普段そんなに追いかけてるわけじゃなくて複数出演の企画モノなんかでたまにお見かけするくらいなんですが、私の性癖を熟知した行きつけセル屋の兄ちゃんにオススメいただきましてですね・・・いやもうドツボでした(笑)
基本的には二次元風コスプレでキモ男と乱交するような流れ、ぶっちゃけ設定はどうでもいいっていうかノリドコロすらわかんないんですけど、とにかく何か変なクスリでもキメてんじゃないかと思うようなキ○ガイテンションで狂ったようにハメまくる肉便器ップリがたまんないです。記事内でもたまに触れますけどこういうアフォの娘反応大好物なんですよね。 ぜひ他の女優さんにもチャレンジしていただきたいです(笑)



ボイン大好きしょう太くんのHな
イタズラ 本田莉子

基本的な流れはシリーズテンプレっぽく進むんですけど、1パートとんでもなくそそるシーンがありましてですね・・・
しょう太くんの部屋物色して見つけたエロ本眺めてたらいきなり彼帰宅、慌てて机下隠れるもなんとしょう太くんその机座っておもむろにパンツ下ろすや自慰開始。
目の前でシゴき抜かれて嬉し涙流しまくるしょう太くんフル勃起チンポにこんなの見せつけられたらタマランじゃないのと心の声響かせながら舌なめずり、いよいよたまらずパクッと頬張り驚く彼を上目づかいで見つめながらクチに出してイイヨとエロリップ這わせまくって渾身マウス愛撫・・・
ハァーンッ、莉子姉さぁんっ(;´Д`)
しょう太くんチンポ大好き莉子姉さんのHなイタズラっぷりがめちゃ萌える最高の1シーン、もうここエンドレスリピート必至ですわ(笑)



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



さとう遥希ファン感謝祭♪素人
男性20人と本物中出し大乱交

なんかいつの間にか引退してた彼女ですが、間際の体型はホントえらいことになってましたね(笑)
設定通りにハメ艶技こなすのも素晴らしかったですけど、個人的にはドキュメントタッチの作品でのハメ合い中に思わず胎内の感じるツボ突かれた瞬間のガチ反応が大好きでしたね。オクターブ高い声で「あぁっ、ヤバいっ!!」叫んでビクビクッと動き止めて感じ入るトコとかたまりませんでした(笑)
今作はそんな私のツボ反応が素人相手設定の生中出しで繰り広げられてるわけですよ・・・えぇ、彼女が遺した私専用ヘビロテ素材です(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな

はなちゃんいい艶技できるようになりましたねぇ。デビュー時の本当かどうかはわかんないような恥ずかしがり演技が嘘のように激しく肉たわませてカラミまくってますよ。元グラドルの腰掛程度だと思ってたんですけど本気だったんですね。いやぁ、オジサンの高感度大幅アップですっ!(笑) さすがにマトモな腰振り騎乗位はできてませんが、そういった動きがいやらしいってことは理解したみたいで微妙ながらも懸命にトライしてます。そんなトコも萌えです(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
ブログパーツ
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login