腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位AV徒然草

腰振り騎乗位シーンにこだわったアダルトビデオレビューブログ


実録・若奥様 小田かおる

Category: 腰振り騎乗位女優Classic

村西とおる事務所さんより小田かおるさんの

実録・若奥様 小田かおる

を紹介します。

実録・若奥様 小田かおる 小田かおる

まさかコレを取り上げるられる日が来るだなんて・・・


みなさま、お待たせいたしました。

お待たせし過ぎたかもしれません。

ナイスですね~💛

ということで某動画配信サービスのオリジナルドラマでなぜかプチブレイクの村西監督、便乗してんだかなんだかわからんけど今更ながら彼の昔の作品がFANZAで配信動画化されたんで取り上げたいと思います。

内容は疑似ドキュメントタッチの流れでハメ撮ってるだけ、艶者は小田かおるさん。

h_1443gzms00003ps

80年代、元ミス日本代表の肩書引っ提げロマンポルノで大活躍、その後結婚出産と色々あって一時期フェードアウトもなぜかいきなり復帰でコチラも色々あった村西監督とAV出演ガチ本番、その後も色々あって・・・色々ばっかだな(;^ω^)

詳しくはwikiでも見てください(笑)

ってことで今作は95年リリースの復帰作となります。

本作のダイジェスト織り込みつつ、マネージャーとのやりとりなど事ココに至った経緯をドキュメントスタイルで追っていき、美麗イメージ導入スタート・・・

h_1443gzms0000300
h_1443gzms0000300.gifh_1443gzms0000301.gif

おほぉっ、イメージ段階でこのスケベ腰づかい猛烈アピールッ、やっぱ監督わかってますわぁ(;-д- )=3ハァハァ

あぁ、ちなみにこのキャプ画は配信動画からでなく私の持ってるオリジナルVHSバージョン、デジタルアーカイブ化してあったものから引っ張り出してきました(*´∀`*)

FANZAのは確認してないんですが、尺もほぼ同じですしサンプル画像見るにちょっと観やすいように色合い変えたりワイド画面収まるよう加工されてるくらいで、ドコかが端折られてたりとかって心配はなさそうですね。

そしてオナニーシーン、バイブ片手にヌキサシズボズボガチ抽送、「おぉ~ンッ、イックッ、イックッ、イッ・・・ヴゥゥンッッ」と獣ライクな咆哮あげて熟姿態ズギュンッと弓なりハード―オーガズム!

h_1443gzms0000301

くぅ、この反応よっ、時を超えてチンチン猛るぅっっ(*´д`*)ハァハァ

そして撮影直前にドタキャンされてマネージャーが土下座したり、心揺れた理由を監督に吐露したりのドキュメント風ナゾ寸劇入ります。

h_1443gzms0000302

昔はこういう内輪もめ設定けっこうあったんだよな、今だったらふざけてないでちゃんとやれって酷評されんだろうけど(笑)

ということでやっとこ撮影こぎつけ監督とのハメ撮りへ、監督オハコの珍妙語り掛け淫語繰り出されながらの執拗愛撫に悶絶から、陰唇にチンコ擦り付けられ「おっきいぃ、おっきいの好きぃ、早く挿れてぇ、イジワルしないでぇ」と艶ボイスあげオネダリ懇願。

h_1443gzms0000303

かおる「挿れてぇ、オチンチンンッッ」

監督「何を?黒チンチン?白チンチン?」

かおる「黒チンチンッッ」

監督「そう、じゃぁ黒チンチンが欲しいって言ってごらん?」

かおる「黒チンチンが欲しいィッッッアァァンッッ」

何だこの会話(;^ω^)

シレッと挿入黒チンコの感想聞いたりしながら軽くピストン、手持ちカメラに持ち替えて自ら動けと促すや腰下グネグネ貪り止まないかおるのスケベ下半身がうねりを上げて監督チンポに襲い掛かるっ!

h_1443gzms0000304h_1443gzms0000302.gif

ぬほぉっ、かおるさんいきなりおいたが過ぎますぞぉっ(*´д`*)ハァハァ

「美味しいッ、チンポ美味しいッ」つぶやきながらのインターバルフェラから、うまのり体勢整えてチン先使った焦らしスマタ。

h_1443gzms0000305h_1443gzms0000303.gif

挿れたさMAXの艶腰づかいで「キモチイイッ、キモチイインッ」つぶやき一心不乱に腰下グネングネン・・・くっ、こんなんコッチが頭おかしくなるわ(;-д- )=3ハァハァ

ジックリ焦らしてうやむや挿入、「入ったぁ、おっきぃ」つぶやき感触味わいつつ気分高めて、クリ擦りコンボに腰下一気に猛スパーク、端正な見かけからは想像もできない猛獣腰づかいで監督チンポを激蹂躙っ!

h_1443gzms0000304.gifh_1443gzms0000305.gif

うあぁァァッッ、伝説グラインドきたあぁッッ(;´Д`)ハァハァ

猛るケダモノ腰づかい乱れるがまま、「イッちゃうぅッッ、あぁイックゥゥッッ」叫びドギュンッと弓なり硬直オーガズム到達痴態披露・・・くっ、グラインドオーガズムの最高峰完成形やぞコレ(;-д- )=3ハァハァ

横向き上下など挟んで背面騎乗でまたも挿入焦らしプレイ、「挿れてぇ」と懇願むせび泣く熟艶痴態愛でてから、ズボッとハメ挿れクリ擦りながら腰下クネ堪能。

h_1443gzms0000306h_1443gzms0000306.gif

気分高まるがまま徐々に猛獣モードギアチェンジ、キワ寸前いたるや一気にスパーク幻の6速入っちゃった勢いで狂乱貪るかおるグラインド猛炸裂っ!

h_1443gzms0000307.gifh_1443gzms0000308.gif

ヴァアァァッッ、狂っちゃうくるっちゃう絶対こんなの狂っちゃううッッ(*´д`*)ハァハァ

そしてそのままズギューンッと弓なり、あらぬ方向見やりながら頂点到達淫ら姿披露・・・そうなんよ、至高のグラインド艶技はココまででフルセットなんよ(*´ω`*)

h_1443gzms0000307

そして尻掲げて監督渾身の胎内掘削指抽送にオンオン嗚咽。

h_1443gzms0000308

かおる「アァンッ、バック好きぃ(ズボズボ)」

監督「ん?犬みたいなやつ?何て言ったの?」

かおる「犬みたいなやつ好きぃッ」

監督「トラみたいなやつ?」

俺「・・・え?( ゜д゜)」

かおる「トラみたいなやつ好きぃッ」

監督「そう、要するにケダモノみたいなやつね」

かおる「ケダモノみたいなやつぅッ、ハァーンッ」

・・・ドラマでは表現しえない村西節がココにあるっ!(笑)

ということでかおるさんお気に入りのバックハメハメ、監督の鬼突きに呼応するように姿態クネらせオチンポさんを捕食しまくりっ!

h_1443gzms0000309.gifh_1443gzms0000310.gif

のほぉっ、魅せるためではないガチで穴掘り快楽貪りにかかるナチュラルバックグラインドきたこれっ、チンコ食らいつく勢いはまさに飢えたトラのごとしっ(;´Д`)ハァハァ

そして側位でボコボコ鬼突きラッシュ、「はぉンッ、イクゥッ、ハゥォンッ」とケダモノライクな咆哮あげてズギュンッとエビ反り硬直オーガズム到達狂乱痴態披露・・・

h_1443gzms0000309
h_1443gzms0000310

くぅ、そしてこのイキ顔よ(;-д- )=3ハァハァ

そのガチなイキ顔いただきますと手持ちカメラで正常位ラッシュ、何度か到達画堪能から抱えあげてココで繰り出す元祖駅弁!

h_1443gzms0000311h_1443gzms0000311.gif

おわかりいただけるだろうか、ただパコパコするだけでなく抱えた状態でヒョコヒョコ練り歩き横に揺すり、「べんと~、べんと~」と声かけながらまさに弁当売り歩くようにするのが元祖スタイル・・・いやコレ現役男優にマネされても困るけど(;^ω^)

で、なぜか場所切り替わり、浴室にて座位裏表や立ちバックで尻文字イロハ書かせたりで大盛り上がり。

h_1443gzms0000312

最後はベッド戻って渾身の正常位鬼ピスラッシュ、狂乱反応のまま「死にたくななぁいっっ」と謎の言葉叫ぶ彼女の顔面めがけてドッピュン発射終了・・・弓なり硬直オーガズム状態のせいで元祖顔シャ失敗しちゃってますがな(*´ω`*)

いやまさかの名作配信動画化、基本的に今現在正規の手段で観る術のない作品は記事として取り上げないようしてるんで、今作を取り上げる日が来るなんて思いもよらなかったです。

大手メーカーレンタル物とかは大分古いのも配信化されてたりするんですけど、今作はセルビデオって概念出始めの頃のセル作品てことで半ばあきらめてたんですけどね、こういうこともあるんですね(笑)

実を言うと今作観返したのはけっこう久しぶり、少なくともブログ立ち上げてからは一度も観てなかったんですね。

久しぶりに観たらちょっと自分の記憶と違っててもっと延々淡々と腰振り続けてるような印象持ってたんですけど、どちらかというと徐々に気分高まるがまま腰づかい激しくなってキワ到達するとキチ〇イレベルで腰下猛らせまくるラストスパート系でしたね。

達する寸前のガムシャラムーブはここ十数年でもちょっとお見掛けしたことのない激しさ、しかも達するやビクビクーンッと淫らなイキ艶顔さらして全身硬直弓なり反応・・・そうか、若かりし頃死ぬほどチンコシゴキに貢献しまくった名作のエロ萌えツボはココにあったか(*´ω`*)

古くからこの道精通してる方にとっては周知の名作、未だ観たことない同士の方々にも伝説の村西節ともどもぜひ愉しんでいただければと思います(*´∀`*)


【VR】HQ 60fps 大槻ひびき 溜まった性欲を爆発させて濃厚中出しSEX!
【VR】HQ 60fps 大槻ひびき 溜まった性欲を爆発させて濃厚中出しSEX!
【VR】小悪魔妹2人に乳首をた~っぷり責められつづけるVR!! 椎名そら 星奈あい
【VR】小悪魔妹2人に乳首をた~っぷり責められつづけるVR!! 椎名そら 星奈あい
【VR】おっパブに堕ちた巨乳姉妹VR 望月あられ 稲場るか
【VR】おっパブに堕ちた巨乳姉妹VR 望月あられ 稲場るか
【VR】5日連続オナニー指示 完全管理射精指導 跡美しゅり
【VR】5日連続オナニー指示 完全管理射精指導 跡美しゅり
【VR】私たち配信されてます
【VR】私たち配信されてます

関連記事

Comments

 
ひとつの完成系がこの時代にはあったのですね。
現代のスポーツ科学が発展しすぎた世代には真似できない野性味あふれる表現、、見事ですね。
Re: タイトルなし 
そう、村西監督の駅弁は元祖にして既に完成形・・・え?そっちじゃない?(;^ω^)
 
そちらもすばらしい完成度でありましたw

ご挨拶
ご来訪いただきまことにありがとうございます。
当ブログでは騎乗位、特に女性主導で自ら腰を前後左右にクネらせグラインドさせる腰振り騎乗位という動作に特化したAVレビューをしております。

腰振り騎乗位
ブログ内検索
カテゴリ
月間人気記事BEST5
記事数が増えて深い階層に一気に行けないみたいなんで設けました。単なる月間アクセス数ランキングですけど参考にしてください。 画像をクリックすると当該記事ページに飛びます。
~2012.8月度ランキング~
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX

20120809

美尻じっくり見せてあげる
桜ここみ
20120812

丁寧語で責められて2
愛原さえ
20120821

完璧BODY騎乗位痴女
一ノ瀬ルカ
20120830

しくまれた人妻撮影会 2

20120817
過去記事ランダムリンク
アロマ企画 騎乗位シリーズ
new腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。2
腰ふり騎乗位で
騎乗(の)られちゃった僕。
腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位 2
腰ふり騎乗位 3
腰ふり騎乗位 4
腰ふり騎乗位 5
デカ尻JKの腰ふり騎乗位
腰ふり騎乗位BEST
マグロ男VS馬乗り女
エロカワ娘の腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
エロカワ娘の腰ふり騎乗位III
ハメ腰が止まらない
新・腰ふり騎乗位
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX
デカ尻女子校生の
腰ふり騎乗位
新・腰ふり騎乗位
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位2
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位3
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位4
咥え込んだら離さない女たち
新・腰ふり騎乗位5
咥え込んだら離さない女たち
G-18 Best 腰ふり騎乗位 Selection
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ美少女に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ美少女に
騎乗られちゃった僕。III
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~エッチしたくてしょうがないの編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~いけない関係編~
エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 ~強欲ガッツリJK編~
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。II
エロ小悪魔に
騎乗(の)られちゃった僕。III
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。
むっちり桃尻お姉さんに
騎乗(の)られちゃった僕。2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その2
エロ熟女に
騎乗(の)られちゃった僕。その3
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
腰振り腰くねピストン騎乗位 01
※これはアロマではなくエロマです
 
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
さらなるエロの旅に出る
 
 
PR




無修正アダルト トリプルエックス



img_4329_T1514255308
img_2070_T1511259373
img_2074_T1511259405
img_2078_T1511259435
img_2082_T1511259468
img_2086_T1511259492
フィードメーター - 腰振り騎乗位AV徒然草
 
 
お勧めエリア
不定期更新・管理人お勧めセレクション。 腰ふり騎乗位にはこだわらず良かった物を紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果

現場入りするやいなや待ってた見知らぬ粗チンおっさん男優と絡むことになった旬果ちゃん、目隠しファック設定でしばらく祖チンピストンむせび泣き艶技。
そこへ彼女に気づかれないよう業界屈指の巨根男優・森林原人クンがこっそりハメ役チェンジ。肉割って入るこれまでとは比べ物にならないデカマラ威力に思わず「ヴァーッ」と絶叫あげてエビ反り反応、鬼ピス半狂乱っ!・・・からのまた粗チンおっさんチェンジで首かしげながらも周りにさとられないよう何事もなかったかのように艶技続行・・・とかしてるトコでまた原人クンチェンジで「ウヒィィッッ」と・・・
こんな巨根反応マニア垂涎のチンポ比較イタズラ繰り出されてる逸品、けっこうなローテ作になっております(笑)



ギャル尻モンスター その尻、
凶暴につき 桜ちなみ
この娘のアフォっぽいギャルテンション何気に好きなんですよね。今作でもかなりの勢いで弾けまくってて、真咲南朋監督と制服姿で男性をペニバンで小突いたりとハチャメチャやってるわけですが、何よりですね・・・モザイクが・・・薄ヤヴァすぎます(笑)



国際弁護士 恥辱の審判
Marin

女優は美波さらちゃんなんかと同時期に活躍されてた美少女女優・Marin.ちゃん、一度辞めてかな~り久しぶりに復帰作出たってことで観たらですね・・・いやもうブッ飛びですよ・・・ガッツリ股間にタコの刺青入ってやんの(笑)
以前何かの記事で触れましたけどね、私こういういわく付きっぽい墨見るとたまらなく興奮する癖がございまして・・・ 「何でタコだよっ?しかもマンマンド真ん中っ!吸い付いちゃうのかっ?チンポ吸い付くアピールかぁあぁっ(;´Д`)ハァハァ」って感じで一気に興奮度MAX超え、以来これ鉄板素材となったわけであります。まぁあまり同じ趣味の方はいないとは思いますけど、何でそんなモン彫るに至ったとか想像するだけで興奮できる私のようなイッちゃった方には超オススメです(笑)



「老舗おっぱいパブ」
内緒でセックスさせてくれる 6

よくある風俗禁断ハメ設定、ここでの水城りのちゃんシーンがとにかく秀逸なんですわ。指名変更チラつかせながらの生ハメ要求に「ウソつきそうやもぉん」とついお国言葉の関西弁炸裂、「ホンマや」答える関東モンお客さんに「なんで関西弁なんw」と笑いながらイチャイチャ・・・
いやもうここでのりのちゃんがとにかくカワユくてたまらんのですわ(*´∀`*)
この手の設定はハメ入ったあとより事ソコにいたるまでの過程に全てかかってると言っても過言ではないですからね、そういった意味ではかなり盛り上がれるやり取り演出されてると思います。



温泉に行きましょっ
MAYUKA FORTY(40歳)

奇跡の幼系熟女ことMAYUKAさん、騎乗での腰づかいも素晴らしかったんですが今作の観ドコロはなんといっても正常位グラインドっ!
さんざん玩具で寸止めイカセ喰らってやっとこ挿入も動かない男性に焦れて自ら接合部ガッツリ合わせてのローリングエロ腰づかい猛炸裂っ!
一心不乱に腰下捻り続けてチンポ快楽貪ってるとこへさっきのバイブとこのチンポどっちがいい?と男性による言わせ淫語強要、それを今快楽搾取に夢中になってるから黙っとけとばかりにガン無視決め込みグリングリンっ!執拗に質問繰り返す男性にしまいには「チンポっ!」とキレぎみに叫ぶもそれでも止まずに快楽貪り続ける淫ら腰づかい・・・ココ、正常位腰ふりの私的殿堂シーンです(笑)



レンタル店のお客様に、
お貸しします。朱音ゆい

カテ女優でもある彼女の作品はしこたま取り上げてきたわけですが、あえて断言しましょう・・・腰ふり騎乗位的に最高傑作は今作ではないかとっ!
じゃぁなんで記事で取り上げないんだよって話もあるわけですが、この作品レンタルオンリーで配信動画はおろかDVD購入すらできないんですよ(笑)
限られた視聴方法の作品取り上げて観れない人に逆にストレス溜められてもあれなんであえて触れませんでした。サイクル早い店頭レンタルはもう扱ってないでしょうし独り暮らしで宅配テロ気にしない方意外は観る術ほぼナッシングです・・・とりあえず近所の郵便局に知り合いでもいなければ局留めって手もありますかね。 あぁ、内容はレンタルショップでうろついてた素人設定男性を逆ナン、家まで赴いてハメハメです。相手が素人設定ってこともあってゆいちゃん主導で腰グイングインいわせまくってます(笑)



恥ずかしいカラダ かおり
安奈久美

ブサカワ爆乳女優・安奈久美ちゃんによるかおり名義の作品。内容はカンパニー松尾御大がハメ撮ってるオーソドックスなつくりなんですが、今作の何が衝撃かっていうとカン松師匠が騎乗暴発に導かれてるところっ!といってもグラインドではなく乳首舐りながらの若干身体ごとぎみ上下動なんですが(笑)
久美ちゃんの壮絶エロフェロモンにあてられたのか何なのかとにかくエラい気の入れようで、なさけないくらいあっさり果てちゃってましたね。 本人テロップによるこんなの樹里あんな以来だとの反省の弁がなんとも物悲しいです(笑)
まぁあんな超絶エロボディと熱すぎる生姦情交繰り広げてたらそれも致し方なしなんですかね。



初中出し天国 吉川あいみ

腰は全然振れないんですけどね、なんていうかこういう南方島民系フェイス大好物なんですよ(笑)
中盤のベッドでの主観オイルファックがとにかく艶かしく撮れてましてですね、そこはかなりのヘビロテシーンですね。
やっぱ好みの顔だと主観の威力全然違いますわ(笑)



おいらん温泉若女将 横山美雪

あんまり腰振ってないんですけど、もしかしたらこれ個人的に美雪ちゃんの最高傑作かもしれないです。内容は美雪ちゃんが温泉旅館の女将となって過剰すぎるエロサービス施してくれる定番設定なんですが、もうとにかく画面から伝わってくる彼女の艶っぽさがハンパないっ!頭から尻までエロフェロモン出しまくり、捨てシーンなしの超逸品です。いやホント、これをやるためにAV女優になったんじゃないかってくらいドハマりしてて怖いくらいですよ(笑)



女家庭教師が中○生にした事の全記録 神崎レオナ

常軌を逸したアブナイオンナを艶じさせたらこの人の右に出る方はまずいないんじゃないですかね?内容はタイトルの通りレオナさんが家庭教師先の厨房にイタズラしまくる展開なんですが、もうのっけから生徒のパンツ履いて身悶えたりゴミ箱あさってティッシュの臭い飼いで悶絶したりと行過ぎた変態行為連発でキレまくってます(笑)しまいには生徒の股間キノコを下のおクチでパックンチョしてクチュクチュ咀嚼しまくりの逆レ○プ展開、男優はしょう太くんシリーズでお馴染みのまーくんってこともあってとんでもない危ない画ヅラになってます。腰振りはちょこっと騎乗位時にしてますが、見所は椅子上での貪るようにデカ尻押し付けてチンポ貪る座位でしょうね。もう身体の対比やらなにやら通報されちゃうゾってレベルの危険度です(笑)



キンタマ 性感 リラクゼーション
瀬名あゆむ

当ブログの記事でフェラシーンのキャプなどにもれなくタマ舐りやアナル舐りが入るのは単純に私が大好きだからです(笑)
ということで美少女女優・瀬名あゆむちゃんがキンタマを撫でまくって舐りまくるこの一品、超お勧めです。もうとにかくあゆむちゃんの激カワ美少女フェイスがキンタマに絡みつくの観てるだけでも大興奮なんですが、見所はなんといっても二人目に登場するヒゲの男性。ワープのK*WEST監督によるM物などでよく出てくるあの女性みたくハフハフ喘ぎまくる男優さんのシーンです。別にM責めシーンでもなんでもないのにキンタマさわらて喘ぎまくる彼が場を最高潮に盛り上げてくれますっ!・・・あぁ、もちろんそういう喘ぎ系男優が苦手って方は止めといたほうが無難ですが(笑)



素晴らしいカラダの誘惑騎乗位 JULIA

あっという間にベテランの域に達してしまった感のある超絶美爆乳女優・JULIAさん。死に急ぐかのような壮絶なリリースラッシュなわけですがついに騎乗位物に到達。デビュー時は全く動けなかった彼女もなにげに“クネらせる”というテクを身に付けたようで、それなりに腰から下のみでクネクネしてます・・・が、ものすごーく不自然です(笑)
それもそのはず、作品中でも語ってますが、基本騎乗位は苦手とのこと。しかも序盤から「企画変更できませんか?」などとダダをこねる始末。ぐぅ~、なんとも言えない展開なわけですがそんなもの吹き飛ばす彼女の日本人離れしすぎたゴージャスボディから繰り出される腰振りムーブは不自然さを置いてもとんでもない威力なんですわ(笑)



箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか 櫻井ともか

この作品はブログを見てくださっている方からお勧めいただいたんですがサイコウでしたね。
激しくトチ狂ったようなキ○ガイ系の性反応、イク時は腰をビックンビックン痙攣させながらマジイキ、汁ビュービュー噴出させながら感じ入るその姿は淫乱の国からやって来た天使のようです(笑)
そんな反応から繰り出される「できちゃうっ!」と嫌がりながらの中出し風シーンなど私のツボ満載の超逸品。推薦してくださった方まことにありがとうございます。
ホント、このブログやっててよかったですわ(笑)



実録 姉 夜這いレ○プ盗撮

姉萌えの私的にこれはたまんなかったですね。特に腰振り騎乗位女優でもある深田梨菜さんのパートは最高でした。弟が姉の不倫をネタに夜這いレ○プしかけるんですが、とにかく梨菜さんの艶技がめちゃくちゃリアリティあるんですよ。隣の部屋で寝てる家族を気にしながら必死で弟諭すその姿は暗がりに浮かぶムッチリボディと相まってとんでもないエロリアリティをかもし出しておりました。徐々にあきらめ加減で泣き入るものの、快楽に堕ちてしまうようなわざとらしい展開はなく最後まで拒絶を貫き通した点もグッド!そしてトドメの中出し風演出でなんてことするのと驚き表す姿に興奮度はMAX!いやもう今後この路線でこれ以上のエロシーンは成し得ないんじゃないか、そんな事を考えてしまう程素晴らしいデキだと思います。



 
 
腰ふり騎乗位女優Ranking
当サイトの女優別ページアクセスランキングです。あなたのお気に入りは何位?
 
 
プロフィール

りゅうたろう

管理人:りゅうたろう
AV観賞暦20数年の腰振り騎乗位マニア。巨乳も好き。清純派から淫乱物までなんでもOKだがスカトロだけはダメ。

~~最近の戯言~~

何だよいきなり・・・一言あってもいいと思うんだがね。

 
 
メールフォーム
FC2では「騎乗位」がNGワードになってるっぽいです。

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive RSS Login